2012/07/06

再稼動

大飯原発がついに再稼動しましたな。
信じられない事態が今まさに日本で起こっている。

何度でも言う。
間違いなく今必要なのは、愛ある反逆だ。
それは現段階ではデモがそうだろう。

明日もありますね。
首相官邸前デモ。
先週も半端じゃなかった。
明日は行けないが、これがどんどん口コミで広がって、どんどん集まって、民意が尊重される日がくることを信じている。

これは自分が生まれ育った日本で起きていること。

基本的にあいつが駄目だとか、あいつのせいでとか、そういう考え方は嫌い。
結局、自分がどうするんだ?ってことなんだよね。

自分が変われば、まわりが変わる。

そういうことだと信じている。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿